2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイクに乗る理由】なぜ安全な車ではなく危険なバイクに乗るのか

あなたは、バイクを見て『かっこいい』『楽しそう』と思いませんか? ぼくも、免許を取るまではそう思っていて、『早く乗りたい』という気持ちでいっぱいでした。 そして、高校2年生でバイクの免許を取り、念願のバイクに乗り始めたのです。 しかし、実際に…

【コンタクトレンズ】処方箋を貰わずネットで安く買う方法

コンタクトレンズの値段が高いと思った事はありませんか? 僕も今までは、眼科で処方箋をもらい、アイシティでコンタクトレンズ(ハード)を購入していました。 コンタクトレンズを使い始めてから7年ぐらいが経ち、つい最近ネットで購入。 すると、片目で約1万…

【目標を持つ事の大切さ】どんな目標でも、強い願望さえあれば必ず達成出来る!

あなたは目標を持っていますか? 目標を待たずに生活していると、意識が低くなってしまい、出来る事も出来なくなってしまいます。 例えば、休みの次の日より、休みの前日の方が、やる気がありませんか? それは、休みの日に何かしたいという目標があるからだ…

【ブログ初心者】文章を書くことが苦手な僕が、なぜブログを始めるのか

目次 なぜブログをはじめようと思ったか ぼくがブログを選んだ理由3つ まとめ 今まで、全くブログには興味が無かったです。 しかも、文章を書くことがとても苦手なので、まさか自分が、ブログを始めるとは思ってもいませんでした!笑 なぜブログをはじめよう…